きれいになりたい!!ブログカフェ > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



みんなの女子力を検証!!

はぁぁ〜いッ(‘∀‘)/

みなさぁぁん?!

恋…してますかぁぁ揺れるハート
バレンタインでもう返事もらってウハウハの子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

羨ましいかぎりっすッ(^∀^)/


まだ…ホワイトデーまで返事待ちぃ〜の子!!!
おちつけぇぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

あせっちゃぁぁダメょ黒ハート黒ハート
うち押して押して押しまくって…一言…
『うざい!!』って言われた事あっからッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
待つのも一つの手かもォォ〜〜


残念だった子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
泣かないでッ黒ハート
好きな人にキモチ伝えた事…素敵じゃん!!!

男は星の数ほどいるって言うじゃん!?
頑張ってこォォォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お前もなッ目って感じなんだけどねッ(笑)…ペコリッあせあせ(飛び散る汗)





てかぁぁ〜〜また面白いの雑誌でみつけたょ!!

『恋をするとこぅ変わる!!』

★流行に敏感になり女の子モードになるッ。
☆自分の恋愛論を積極的に語りたがる。
★スカートをはくようになる。
☆挙動不審になる…(笑)
★ダイエットが楽しくなる。
☆日記をやたらつけるようになる。
★彼の趣味をマネする。
☆下着が増える。
★財布のヒモがゆるくなる。
☆鏡を見る時間が増える。
★寝るときケータイを枕元に置くようになる。



……。

何じゃこりゃぁぁ Σ(°д°;))) .°。.



私はコレ読んで何回…『間違いない!!!』を言ったんだろぉぉぉたらーっ(汗)
なぜだっ!!!!全てにおいて当てはまるッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
自分がどれだけ単純な女なのか…知らされたッ(苦笑)


かわいい女子力もっと高めたいッそんな貴方ッかわいい
         ↓↓コチラ↓↓ 
■あなたは何色が好き??


■デート行く前にすべすべ肌になっちゃおっ?!


■財布のヒモがゆるんできたらコレしかない!!


■もっとダイエットに力を入れたいあなた!!

■お洒落さん!!全員集合!!


よしっ!!
これで彼…貴方に夢中になるッ?!







--雑穀・ハバネロカレー--
有名レストランで料理長などの経験を持つ『西尾シェフ』のとっておきのレシピ!!
美味しくて低カロリー!!なっなんとッ1食67Kcal!!
とってもヘルシーなカレーですっ★
雑穀ハバネロカレー
雑穀ハバネロカレー



--ボディスタイリングヌードル 24食セット--
食べないダイエットはもう古い!!しっかり食べてスリムに美しく!!
『食べるDiet』でワンランク上の自分を目指そう!!
ボディスタイリングヌードル 24食セット
ボディスタイリングヌードル 24食セット



新着記事
過去ログ
カテゴリ
日記(28)
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

