本番っ!!!

はぁぁい(´∀`)/゛

バレンタイン本番ッ!!!・・・ドキドキッ黒ハート黒ハート
次は…ホワイトデーを待つだけやねぇぇ〜〜るんるんるんるん
 
ハラハラ…

ドキドキ…

ワクワク…




私もドキドキ胸…弾ませたいッ(涙)
…でも私の愛する人は…今…旅行の最中で…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかもぉぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)とっても悲しい事に電話すら出来ない…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・・なんたって行き先が…海外なんですものぉぉ(泣)

まぁぁ〜誰といったのかは…謎のまま…手を振って見送りました…たらーっ(汗)
隣には一応男の連れが居たから…まぁぁよしとしたんだけどッ揺れるハート揺れるハート…ちょっと気になるッ…どっかで女と待ち合わせ…
  



……まさかッ(((>∀<;)))…。






…私もバレンタインの存在忘れてたしッ(´д`;)ヽ

自業自得たらーっ(汗)

…よく考えて見れば…彼は…チョコが苦手…だったようなッexclamation&question
だから…帰ってきたら手料理でも作ってあげますかッ黒ハート黒ハート
彼が帰ってくるまで私は自分磨きに励むッ!!!むふッぴかぴか(新しい)
筋トレェ〜♪ダイエットォ〜♪美容ォ〜♪


…とりあえずっ…ダイエットだなっパンチ

ダイエットに励みたい!!そんな貴方にオススメっ!!!
ニュースーパースムースダイエットクッキーニュースーパースムースダイエットクッキー
 オオバコ種皮はサイリウムの種子の外皮から精製した食物繊維です。サイリウムを配合したクッキーで、空腹感を感じないダイエットです。


販売価格:3,129円(税込)カートに入れる


バスティレーヌバスティレーヌ
バストケアサプリメントのバスティレーヌをご案内いたします。

大豆40倍のイソフラボンの
「プエラリアミリフィカ」も配合されています。
・・・続きはこちら
販売価格:3,129円(税込)カートに入れる


あなたはど〜〜れだ?!
↓↓クリックしてみてっるんるんるんるん
■痩せるのに我慢は必要ない!!キレイにダイエット


■ダイエットはもう飽き飽き!!美味しいもの食べてストレス発散!!


■貴方の運が試される!!さぁ〜いってみよう!!


絶対どれかに当てはまるでしょ〜?!

私はぁぁ……
    
全部ッ黒ハート黒ハート








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
カテゴリ
日記(28)
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。