ダイエット宣言!!!        楽しいメルマガ月水金で配信中!!登録してね♪

こんにちはっ黒ハート黒ハート


聞いてくださいッるんるん

バレンタイン前から海外に行ってた彼が…
帰ってきたのぉぉぉ(^∀^)/

久々の電話黒ハート
…一人ではしゃいでましたねッ(苦笑)
早速…。
バレンタインに果たせなかった手づくりチョコを手料理に変えて作ってあげてみましたとさッ黒ハート



ジャジャァァァン!!!!!!!巨大オムライスッ黒ハート
もちろん自分のも巨大ッ!!!


召し上がれッるんるんるんるん





彼がオムライスを口からはみ出しながらむしゃくしゃ食べてて、
さて私もいただきますかッるんるん


…っとそのとき!!!!



『んっ??』
何か彼…私の分のオムライス見て彼が半笑ッたらーっ(汗)

『んっ??何??何…』






『あれぇぇ〜??お前も巨大(オムライス)食べるん?…ダイエットするって言ってなかったっけ??(笑)』

……。

って・・・!!!こいつにはムードってもんはないのかねむかっ(怒り)むかっ(怒り)
『うまい!!』とか『ありがとう』ってお言葉頂けると思ったのにッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
期待した私がバカでしたっ(笑)




でも…
確かに…彼の前で口癖かのように言ってた気がするッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから否定が出来なくって…結局

『うん揺れるハート明日から頑張るよぉぉ!!』

なんつってまた嘘なのか本当なのか分からない答えをだしてしまったさぁぁあせあせ(飛び散る汗)

でも冗談ぬきで頑張らないと…
今以上にムード無くしたら…ahahahahaaaaaグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



。。。破局だぁぁぁ失恋。。。(´∀`;)))笑えないねッ!!

がんばろッ黒ハート黒ハート
                       ブログランキングそれぞれクリックしてね⇒

↓↓女の子必見!!!↓↓           
かわいいココロもカラダもキレイになりたい!!!そんな貴方!!


かわいい『無理なく成功するダイエット!!!』を知るチャンス!!!


かわいい絶対見つかる!?貴方にぴったりのダイエット法!!

かわいいお洒落さん!!全員集合!!


よっしゃ!!!めざすはッ!!。。。エビちゃん揺れるハート(笑笑笑)



ダイエットオススメ商品黒ハート

ゲルマエステビューラー
電話しながら、テレビ見ながら、お風呂に入りながら、おやすみ前に!!!コレ一つあればあなたの大切な時間を奪いません!!
ゲルマエステピューラー
ゲルマエステピューラー


スーパーブラディアルファ
つまんで1aでも気になる脂肪があれば…一度ためしてみては??
スーパーブラディアルファ
スーパーブラディアルファ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
カテゴリ
日記(28)
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。