懸賞サイトで豪華景品当てちゃって!?

うぃぃ〜〜っす(^∀^)/


もう…2月も終わっちゃうねッ!!!!
何か今年は冬をあんまり肌で感じてない気がする…。


凍え死ぬ感じ毎年一度はやってくるのに…(((VдV;)))
雪…見てないなぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うん…暖か過ぎるんだっexclamation×2exclamation×2
今日だって青空一面にひろがっちゃって黒ハート


こんな時は…のほほぉぉんと旅行にでも行きたいもんだねッいい気分(温泉)
お天気のイイ時の旅行ほど癒されるものはないねッるんるん
うんうんっ黒ハート

旅行かぁぁ…去年の冬に行ったきり行ってないやぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



あぁぁ〜行きてぇぇ〜沖縄ッ!!!!


って誰と行くんだよッって話しなんだよねッむかっ(怒り)むかっ(怒り)
んっ!?彼!?ダメダメッバッド(下向き矢印)あの人…お金ないから…。
この前の海外旅行で……相当使ってきてますからぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
金額聞いて…

別に彼と結婚する約束とかしてないけど…


黒ハートうん…奴とは結婚できないなッ黒ハート


ってつぶやいたてしまったっ!!!!
なんかしんないけど私の中で
『金銭感覚狂ってる人』=『危ない人』
なんだよねっ(笑)
まっ、でも自分で稼いだお金をどう使おうが彼の勝手なんで…
今のところ遊ばせておきますかって感じダスっ!!!


てか…私を沖縄に連れていけぇぇぇ〜(VдV)/



皆さんも・・・旅行行きたくありません????
疲れてるカラダ癒したいそんな貴方!!!
当てましょう!!!懸賞サイトで黒ハート黒ハート
大金もって行きましょうよ黒ハート黒ハート沖縄!!!!

ぴかぴか(新しい)コレで夢かなっちゃうカモ!!!貴方の運試し!!!ぴかぴか(新しい)

■現金1000万円が当るチャンス!沖縄行くのも夢じゃない!!


■ゲームに挑戦!!!旅行のお供に最適な豪華賞品がアタル!!


■さぁ当てて貴方ならどこへ行く?!最高99万円!







ぴかぴか(新しい)手元もお洒落に飾りたい貴方!!必見ですよ!!ぴかぴか(新しい)
D&G レディースウォッチ
【D&G】3719251671 I LOVE D&G レディースウォッチ(ブラックハート柄文字盤×ラインストーン付きレザーベルト)
【D&G】3719251671 I LOVE D&G レディースウォッチ(ブラックハート柄文字盤×ラインストーン付きレザーベルト)


GUCCI レディースウォッチ
【GUCCI:グッチ】102R レディースウォッチ(シルバー文字盤)
【GUCCI:グッチ】102R レディースウォッチ(シルバー文字盤)

        ひらめきまだまだ見たい方はコチラ 

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34406799

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
カテゴリ
日記(28)
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

