恋のストーリーW 恋人たちのケンカの原因は?編!!

揺れるハートこんちわー!! (^^)/  ユカ子で〜すっ!!


今日もお待ちかね?!

恋のストーリーシリーズ第4弾!

恋人同士でのケンカになる理由をリサーチ。

だんな理由が多いかちょっと知りたくな〜い?!

知りたいよね〜・・・・?

    
    ↓↓↓↓↓↓


むかっ(怒り)恋人たちのケンカの原因は。。。?どんっ(衝撃)exclamation×2


満月彼がもしほかの女の子に告白されたら?というシュミレーションを行い、彼の返答が納得できずにケンカ。100%私が悪い・・・(27才)

満月冷やし中華を『冷や中』と略すか略さないかで・・・(26才)

満月彼に自慢されるとムカつく!(27才)

満月彼が大事にしていたチョコレートを、おなかが空いたので半分食べてしまったこと。そんなに怒られるとは思ってなくて、今でも時々話題に持ち出してくる。(28才)

満月私の化粧品が彼の家の冷蔵庫に入れっぱなしな事について。毎回、落とすとか・・『毎回ひろって』と言ったらキレられた。

満月ドラマの中で鏡に映った犯人が持っていたナイフが、左手か右手かで大ゲンカ。(26才)

満月彼の着ていた服がどうしても気に入らなかったから大バトルに。(29才)

満月彼の元カノが客室乗務員だったことを知ったとき。ムダに嫉妬した。(29才)

満月一生懸命むいたりんごを、一気に食べられた瞬間。(28才)

満月お店で試食用のお菓子があって、一度食べようとしてやめたら『何で一度決めたのに実行しないのか?』と怒られた。(25才)

満月彼が4文字熟語(老若男女)を知らなくて・・・(26才)

満月家で映画を見ていて、彼が途中で寝たかどうか。たまに、彼の方を見るとよく半目になっています。(27才)

満月手作りのシュークリームをプレゼントした直後、彼がケーキやでシュークリームを買おうとしてから。(30才)



あはっははははは・・・・・笑っちゃうよねー!!(^0^)

クダラネー事でもケンカになるんだねー?

逆に愛情のアカシ・・・・?

チョットウラヤマシーよ〜な?・・・






さ〜て次回のシリーズは失恋を経験して大人になる!編でお送りしまーす。 お楽しみにー!!




ケンカのあとは・・仲直り?!ハートたち(複数ハート)
   
    ↓↓↓↓↓













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
カテゴリ
日記(28)
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

